tontatontatonta



ひな祭り

 山口から帰ってきたら、我が家は、桃の節句一色でした・・・・


hina03.jpg




titihaha8255.jpg



春ですなぁ。。。。


hina02.jpg

自家製の梅で漬けた、ブランデー梅酒

夜道にきらっ

夜道で、キラッと光る黒いものが


Image1071.jpg


     うわっ、財布や

          ぬぉぉぉ、、、財布や

               これは天からのギフトや



やっぱり、交番に届けに行きました。

今日の帰り道は、寒かったぁぁぁ、、、冬でっせ、まだまだ。

RED CONE

本日金曜日、レッドコーン

  壁にブチアタリで戻るやつ、・・・・何て呼ぶんやっけ

  地味~な練習をコツコツとぉ...コツコツとぉ...少しは出来るようになりました
 
  成功率アップや

通勤にBMX、水代わりにプロテイン、担ぐ袋は20キロ・・・・・

taisibou08246.jpg

体脂肪着々と、減っていってます

明日からチャリ合宿です。少々気合い入っとります

The 合宿

3月8日~11日・・・・合宿始まる

PHOTO001.jpg

もちろん、愛車の軽トラで 出発



一日目、、、公園で、quick-turnの練習を
PHOTO003.jpg

そしたら、左・てのひら。左・ひじ。左・ひざ負傷。




二日目、mmc参加
Image1081.jpg

昨日の成果あり?!

三日目、箱館山もびくり山  in 大阪

四日目、F /フォークから液体が・・・  in 大阪

効果あり?!!

shibou206.jpg


ほんまかなぁぁ・・・
  
脂肪が減りました。(ぶひーーーーー


最近は調子にのって、 プロテインを VARMで割って飲んでます。>>>> とても、爽やかな味がします

金曜日は、れっどこ

3月14日金曜日、Red Cone の日

PHOTO144.jpg


おいでこませぇ~山口

熊本まで・・・

倉敷の玉島、芳枝ちゃんのパン屋、ひまわり

キッチンベーカリー・ひまわり 到着、 早朝4時半。 毎回、西へ行く時は、お邪魔してます 

今後、西へ西へ行く人があれば、一度立ち寄ってみてください!! そして、  
「ちゃりんこ やってます」って 一言、、、そしたら
「やめぇ~やぁ。がはがはがはがはがはがはがはぁ」
って、言われるかも?!


焼きたてパンゲット     ・・・・ダッシュ


で Sport-Land TAMADA
tamada.jpg

かなりトレーニング・・・・朝10時から 一日券購入

・・・・・なめてた  




