tontatontatonta

スポンサーサイト


天皇皇后

20081030224003
来られましたぞ、来られましたぞ、天皇陛下に皇后様

凄いオーラ

朝から警察官がホテル周辺を巡回、自転車置場でも、念入りに自転車をCheck従業員通用口からはいったら、また警官
そして遂に、4時に2分前到着いやぁ待ちに待った御到着。

仕事もそっちのけで、手を振りに行きました????

ところで、なんで、奈良にと言う質問にお答え致しましょう

正倉院展です、奈良は正倉院に湧いておりますんや
それを見に来られましたんや!
今晩は日航ホテルにお泊りです。

帰り道、またもや、人人人、その数と同じ数の、警察官異様な空気の中、帰ってきました



そうそう写真を撮りました目を細めたら、見えるでしょ向こうの方に、小さく小さく見えるのが、お二人です。

ちなみに、原寸大ですので

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
