tontatontatonta

スポンサーサイト


最終戦、セナ

20081019164807
最終戦の瀬女、無事に終了

予選二位、決勝三位。
また、もう一歩及ばず

二位に約二秒遅れで終了。これで、来シーズンに向けて、冬場にどぉいった練習が必要か明らかになりました。

今年の冬は、クロカンと大泉です。
モリモリ漕ぎ切る足腰が必要なようです。

ここは、一秒、二秒を縮める為に、ピチピチジャージに、エスピーディーでしょうか・・・やっぱりそんな恥ずかしい恰好は出来ませんなっ

来年も、モトパンに、モトジャージに、フラットペダルで頑張ります

mtb garage ZONE 葛西さん、いっつも自転車ギリギリに持ち込んで、すいません 
熊本高野さん、nu-style KOGUMAのみんなっ 
今年から使い始めたKOWA、レース前に、細かいお願いを聞いて貰って・・・安心して、レースに臨む事が出来ました。m(__)m
WAKO'Sのサポートは大きかったです、私を含め私の回りのライダーが、やはり、イイモノを使わなければイケないと再確認しました(笑)、
山口 VANQUISHのみんなぁ~、熱い応援、ありがとぅ。
それぞれが、それぞれのペースで活動を進めるPenatrationの、皆、来年はいかに
あっ、いっつも練習を共にしてきた、大阪北摂組、また頼みますよっ


この一年、多くの人に、色々な場所で、応援してもらい、サポートしてもらい、助けて貰いましたありがとうございました、来年も、またよろしくお願いします


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
