tontatontatonta



治りが早いはずです

骨折から、ちょうど1ヶ月です!!

本日、レントゲンを撮ってきました。


「ん・・・・・、だいぶん早いですわ・・・・ん・・・・・全治3ヶ月と思ってましたけど、、、、これやったら、半分ぐらいで、いいですわ、、、ん・・・・・・早いわ。 ん、早いっ!  ・・・早いですね   」

(  くくくっ  )


( 読みが甘いなっ、おっさん、私を誰と心得る   )

控えおろうーーーーー頭が高ぁ~ぃ

3年前に、右鎖骨を骨折した際にも、あまりの治りの早さに、「ぬぬっ、野生児ですわっ、あんた」
と先生に言わせたのを、あなたは知らない、、、くくくっ 





そうそう、これ、Atoo家の体年齢計、居間にありますので、勝手に使ってください

tainennrei.jpg
 TANITAの体年齢計は、嘘をつきません!!


                            


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
