tontatontatonta

スポンサーサイト


全日本選手権大会 in 秋田県・田沢湖

無事に全日本選手権 終了しました。 体、無事に・・。 自転車も、無事に・・・。

ほんとに多くの人に心配させ、 多くの人達に応援して頂き、ありがとうございました。

骨折している肩も、昨日レントゲンを、撮ってきました。 練習中に2回転倒しましたが、大丈夫  3週間目にして、新しい骨が、再生してきていました!!

まだまだ腕は挙げてはいけない状態ですが、徐々にリハビリを始めています。

次回のウィングでは、完全復活したいと思います  また、こっそり応援お願いします。


N川さんのBLOG に  多くのライダーの写真が載っています。  N川さん、いっつも、楽しみにしています、ありがとうございます

左端には・・・ちょっと照れました  赤玉のワタクシが、完全に左肩を吊り下げながら走っている写真が。。。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
