tontatontatonta



ギブス

2008年07月02日_CIMG8583


日曜、福井で、怪我しまして~、奈良に帰ってきてから、翌朝、松下や日立のバスケットボール部の専属医師に診てもらいました。   しかし切ったり貼ったりするのが嫌いな先生らしく、三角巾生活を勧められましたが、なんだかシックリ来ず・・・
レントゲンの撮る角度も、適当だったので、納得がいかず・・・・

その晩に、また別の整形外科に、そこで、レースのことを話したら、奈良に肩で世界的に有名な先生がいると紹介をしてくださいまして、また翌日朝から別の病院に

今3週間後に間に合うよう治療をしてもらっています

普通の人なら、この程度の怪我じゃ、ギブスはしないらしい。。。。

CIMG8578.jpg

最近、禁酒・・・・・毎日小魚大量に食べてます。

そうそう、、痛み止め、どの病院でもくれるんやけど、、、なんだかん全く痛くないので、怪我した福井で気休めに飲んだだけ・・・それ以来、食せず・・・必要な人はいつでも言ってね



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何、骨折ってんのよ~~!!!

カルシウム摂取にはビタミンDも一緒に採ると吸収UPらしいで~
授乳中のワタシも煮干をポリポリしてますが・・・

はよ、治しっ!

KAGO | URL | 2008年07月04日(Fri)10:03 [EDIT]


なにしてんの 「カルバイタル」 検索してみ

黒と白 | URL | 2008年07月03日(Thu)21:31 [EDIT]


 
