tontatontatonta



本日雨・・・なんで雨・・・・

本日九日ぶりの休み、、、朝6時起きの箕面に愛車で出発。

本日のメンバーこの二人

atoo8228.jpg
http://atoolife.blog36.fc2.com/



ken8229.jpghttp://mtbfreaks.seesaa.net/
この人箕面6日目

山で走ること、約4時間・・・・最後の最後にバンクで滑ってこけた 
で、マキロンと赤チンで消毒しようとしたら 「ダメですよーーーーーーー。消毒したら、悪い菌も殺すけど、良い菌も殺すから、水で洗うのが一番」 「せやっ、ボクは顔面怪我したときは病院で、ブラシでゴミや石取り除くため、ゴリゴリやられました・・・・」って  


kega8235.jpg

二人が言うもんだから、歯ブラシで・・・・



ぎやぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーあんたら、私を殺す気
ヒジガイタミデマガラナクナリマシタ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

