tontatontatonta

スポンサーサイト


miseenplace



今夜は、mise en place に行ってきました。


Acciarpone のお客さまで、宣伝部長の一人です。

次から次へと、お料理を作って、セットして、テーブルまで運んで来てくださいました。いっつもおっとりしていて、バタバタして、なんとも可愛らしいスミヨシさん。(#^.^#)

一皿目の前菜だけでお腹一杯になりました。次から次へと、お皿に盛ってくださいました(ノ゚O゚)ノ
粕汁とホタテのスープ、意外な組み合わせの一品に、体がホカホカしてきます。。

メインには、私は鯛を選びました。添え物に、ヤナモリさんところの野菜達を急遽、天ぷらしてあげるわと、揚げてくださった、中でもゴボウの天ぷらは絶品だった~


あのゴボウは、甘かった~美味しい野菜は、ホントにウマイ

赤米のお茶漬けは、刻んだ柚子が、お茶漬けを更にサッパリさせて、食べられないやろなあ~と思ってたお茶漬けを意外にも平らげてしまいました。。


で、デザートは、ベツバラ?!グレープフルーツのゼリー、チョコレートのゼリーは、ツルッとして、のど越しがヨロシ。(^_-)-☆栗のパウンドケーキ。。も~お腹は満腹。


またお邪魔します~。店内はクリスマスの雰囲気に包まれていました。




