tontatontatonta

スポンサーサイト


阿藤寛 in Maribor

レース終了後、本人より電話あり・・・
                生きてました

DNF だったため、若干心配だったものの、、、

かなり攻めたみたいです。 観客のいない Treeに激突、自転車も本人も砕け散ったみたいです。
  
          「よくやった!」



ぱんぱんの足をずりずり引きずりながら、土砂降りの雨の中 洗車場に向かっていきました。


またWCに行ってもらいたいなぁ~、 応援してます!

