tontatontatonta



ひと休み

巷では、、、、骨折???妊娠???引退???とささやかれているみたいで、、、

    どれも当たってません。。

そんなに長くないレース歴ではありますが、ここらでひと休みしても、良いでしょうか??

今回も GWの箱館山・ジャパンシリーズに、付き添いで、参加してきました。

レース会場にいると、ほんとうに多くの方々に声を掛けてもらって、「どうしたん?もう走らんの??!」

何回も何回も そう言われる度に、寂しくなりました・・・

ほんとは、ほんとは走りたくて走りたくて仕方がありません。

ただ今は、ダウンヒルの次に大好きな Pan の仕事に 今までのエネルギーを注ぎ込む時がきたように思うので、レースをすこしお休みしようかと思っています。

今日まで大変お世話になった スポンサーの皆様には本当に感謝しています、何のお返しもできないけど。。。


テック・インの頃から 今日の今日まで 一緒に全国のレースを回っていた仲間にも、本当に本当にお世話になりました。

いろんな所で、顔見知りになった いろんな人々に感謝 感謝 感謝しています。

また黄色いゼッケンが自転車の前で輝く日が来ますように。








