tontatontatonta



山やぁ~

先週の火曜日に、バナナ山に行きまして~、実はこの前の日曜日もバナナ山~、なんで本日は、違うお山に行ってきました~

それは!!  もんた山

実は、突然、某・もんたよしのりが 「ダンシングオールナイ、言葉にすれば~~」とご機嫌に、現れたかと思いきや、思いきや、そのまま山道に消えていったから・・・


20080513_CIMG8422.jpg


・・・・そうそう  ガリ股・・・なんとかなりませんかなぁぁぁ

すぐに肘は垂れてきよるしぃぃぃ   気を抜くと、アゴは、ふへっっと上がるし・・・

ぬぅぅうぅぅぅぅぅーーーー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふっ

せやぁ~v-389  コメント出来んねんv-353

TOMI | URL | 2008年05月17日(Sat)01:12 [EDIT]


おっ!

ちょくちょく見に来てたよ~
コメント、書けるようになったんやっ!

ってか、、、
「ガリ股」って! 「ガニ股」ちゃうの~~v-15

KAGO | URL | 2008年05月15日(Thu)22:51 [EDIT]


 
