tontatontatonta



平日だって山

gori.jpg

本日快晴なり~~ そんな日は、もちろん

そうそう、今日は大阪のお山で、バナナの木を発見しました。 

banana.jpg

いやぁ・・・・温暖化現象もここまでやって来てるとは、世も末じゃ。。。



今日も汗だくだになりながら、押し上がりました。

run1.jpg


GORI が木の上から、撮影 、、、gorigori

run2.jpg

アゴを引いて、、、、、なかなか出来ない。 

毎回特訓中。



そうそう  ハンドルバー、ノンカット710mm 以前よりも、ちゃりが安定してます。 

これならもっと早くからやってれば良かった。。。 


 

