tontatontatonta

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一戦 終了~

jrsy.jpg


今年のJシリーズ 第一戦 滋賀県箱館山 無事終了。
なっ、なっ、なんと 
   初めての2位です。冬の間、パン屋パン屋ちゃりパン屋パン屋ちゃりちゃりパン屋の生活が報われたって感じです。

  そして、今年から一緒に練習を開始した penetration のチームメイトのお陰でもあり、普段からmtbのメンテナンスでは何かとお世話になっている mtb garage ZONE のお陰であり、毎週金曜日のRed Cone の練習の成果であり、こりゃもう日々お世話になっている皆のお陰で、今までにない表彰台の位置に立てたことに感謝しています。ありがとうございました。

  それに加え、今年より今までに無い多くのスポンサーの皆様に支えられ、レースに挑めるようになりました。 フロントサスペンションは、今年よりKOWA を使わせてもらえるようになり、それに合わせた新たなトレーニングが功を奏したと思われます。 冬の間には、N川氏のガレージにて、INTENSE の自転車のベアリング総打ち換え、ふだんのメンテナンスには WAKO's からサポートして頂いてるケミカルの使用で、ブレーキやチェーンのスムーズな動きを求めれるようになりました。
レースジャージも、昨年より 熊本の nu style のサポートで、レーサーらしいジャージになりむちゃ、喜んでおります。ホントにホントに皆のおかげで今回の第一戦を 今までにない良い結果でスタート出来たことに感謝してます。

第二戦 富士見パノラマのレースでも、また良い報告が出来るように頑張ります  




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。