tontatontatonta

スポンサーサイト


VAN-QUISH (SUN)

土曜日の晩に雨・・・・・・

あのお山に雨ですよ・・・

ちゅるちゅる、ぬたぬた、つるつる・・・・あぁれぇぇぇぇぇーーーーー、泥、泥、泥

Jで走る、速い速いラダーも、、、泥まみれ

でも、楽しかったぁぁ 

VQ-1.jpg

このキッズらは、すごい 大人でも、ビビってるのに、小さな自転車で下っていきました


広島・TAMADA から Girlsライダーが 今度は、関西に広島からツアーを計画中だと明かしてくれました。 楽しみぃ  
  

そして、レースがスタートして 9回目にして、遂に、ガールズクラスが、出来ました。

VQ-2.jpg

なんとも私、初めて広島のモッチに連れてきてもらって以来、6回目の参加  

 また次も楽しみに参加させて頂きます。志賀さん、お母さん、 やなぎダン、みっしー、平田さん、そして、多くの山口の皆さん、お世話になりました。

次回も、楽しみにしています。


 そしてレースが終わってから、道に落ちた泥を、暗くなってからも、車の明かりで掃除してされてたのには頭が上がりません。 何もお手伝いせず、すいません

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みっしー、お誕生日おめでとう!!v-274

年明けにでも、奈良に、ちゃり乗りに来ませんか???
我が家で、酒盛りを・・・・v-275

とみたけーこ | URL | 2008年12月16日(Tue)19:06 [EDIT]


お世話になりました。

遠い所、来てくださって、ありがとうございました。
ガールズ(?)クラスができて、ホントに嬉しゅうございます。
これからもよろしゅうお願いしますねv-22

みっしー | URL | 2008年12月16日(Tue)09:56 [EDIT]


 
