tontatontatonta



処置


doctor「骨折・・・・」



私「え゙ーーっ


doctor 「していませんね~」



私「はぁー?????」



doctor「カカカッ」


腹の中『はぁーーー』


doctor「血溜まってるし、抜きましょか~???」



私「抜いた方が、治りが早いですか?」



doctor「抜いた方が、治りは早いですよ~、、ただ、ちょっと痛いですよ」



私「くぅ・・・お願いします」
「くーーーーーーーくうっはぁーーーーー痛い

・・・・


doctor「あっ(-.-;)、血一杯出てきた」



腹の中『お前ぇーーーーーーっ』



doctor、「(看護師さんに)絆創膏巻いといて・・・・・あっ、やっぱりガーゼ、ガーゼ巻いといて


Thanks for 箕面市立病院!!!





パンパン


血豆に小豆、、、


出血。。。


痛い。

負傷


朝からやってしまった


パイローラ掃除中に、指巻き込まれた


只今待合室。


痛い。。




現実逃避


寝過ごしたーーーーーー

あああああーーーーー

どうしよう・・・・


何もかも知らなかった事にしてしまいたい




富士見到着


やっと着いた・・・・

大阪から諏訪まで、四時間半のつもりが・・・今、もうお昼に。。。


貴重な時間を返せっ(:_;)


久しぶりに、全部運転したから、ご褒美に、千円のユンケル




newdownhillbike


今 このミッドナイトに、新しい ダウンヒルバイクを組んでもらってます!!!!!!

明日は、長野県富士見パノラマで、シェイクダウン!!!

もちろん日帰り!

急募:参加者!!?(笑)





また誕生日!?


レースも終わったし、やっと誕生日プレゼント持ってきたで~って。

今日、また誕生日がやってきた。


ん???なんぼになったんや。。


おおっヾ(-.-;)間違えかけた。。



ゴクッ


そろそろ、疲れもぴーーーーーくに、

今朝は寝坊したし・・・・


今朝のオメザは、植物性プロテイン!


ゴクッ、ゴクッ、ゴクッ、。。。。美味くはないっ!!!



