tontatontatonta



実用度満点



親戚のオバチャンから


なんて実用的なプレゼント?!




箕面山

やっぱり行かなくちゃ、お山に~


汗を流してきました、イェイ

てか、遅くなってる

キャーーーーー―嫌だ。


ショックや。


前夜祭

昨日はcake頂きました

お友だちで、アッチャルポーネの上得意さまで、鍼灸師のヨネコに、cake頂きました


白ワイン一本とケーキ8個
乾杯~


プレゼント



今さっき、宅配便が、届きました。。。
なんかな~て開けたら、コーヒー!!!

あっ!

東京のお父さん!!


私のお父さんじゃないんですけど、、でも、ダウンヒルのレースをしている時から、ずーーーっと、いーーーっつも、応援して下さってたんです。

ある日からブログを通じて、知り合いになって、それからのお付き合いです。最近も最近、(3日前から)facebookを始めたら、またまた東京のお父さん

「も~すぐ誕生日でしょ」って。
今、大きな封筒を開けた時は、何とも表現出来ないくらい、じ~んと嬉しかった。。。
ありがとうございます。

本当に、会ったことも、顔も、名前も知らなかった東京のお父さん、嬉しいです。
今日も、明日も、明後日も、頑張ります。



自家焙煎 珈琲舎 ロッセ
東京の野田市原町にあります。
http://www.coffee-rosse.com




先ずは打ち上げ


力仕事の後は、やはり肉ですね

入院中の肉好きの父には内緒で、「肉ーーーーーー♪」


食べたら、箕面に帰ろう

左手が早くも筋肉痛ナム~



まだまだ続く


今週のアッチャルポーネの定休日中は、、、、来月から始まる稲刈りに向けて、田んぼの水出し、草刈りを、今年は十字靭帯断裂&膝下骨折の父に代わって、農作業

なかなかキツイ



農作業


今から六枚目の草刈り

手がフルフルしてきた



頂き物・・・




