tontatontatonta

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り幅跳び

Acciarpone(アッチャルポーネ)が休みの木曜日、鳥取砂丘に行ってきました。


馬の背で、走り幅跳び記録は・・・全身砂まみれ


来年は第二回鳥取砂丘で走り幅跳び大会、参加者募集中


明日から新たな1週間、新作夏のさっぱりパン多数追加しましたので、是非ともお越し下さい~

スポンサーサイト

久しぶりの山

久~しぶりに裏山に行って来ました!

Acciarpone に来てくださる多くのお客さまの中には、ロードで箕面のテッペンのそのまたテッペンまで毎日の様に走っておられる奥様や、毎週末の涼しくなってから勝尾寺迄走ってAcciarponeに来て下さるお客さまや、平日早めに仕事を切り上げて箕面の山に入っては暗~くなってから来てくれるお客さま、暑さに負けずトレールランの後に真っ赤なお顔でAcciarponeに来てくださるお客さまと、、、それぞれ楽しみ方は違うけど、心底毎日を楽しまれている皆に触発されて、今日は私も、箕面の山で、おもいっきり走ってきました

一人声をあげながら(笑)

毎年がれ具合が酷くなってますねかなり見た目に負けそうなコースです。

出てくる声はやっぱり「ぅおらぁ~(舌巻きながら)」人には聞かせられないと、ふと我に返りながら、が、それと同時に気合いが入ってたらどんな時も、どんなコースでもイケるって事が(笑)

山で男らしい声を耳にしたら声を掛けて下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。