tontatontatonta



Acciarpone


オープンして、二週間。

初日は、もぉどぉなることやら、完全カラマワリ・・・

やっと、一人のペースにもジワリと慣れ始め、が、、睡眠時間の短さからか、日中ほわぁ~となっとおります。

是非、喋りに、パン買いに、来て下さい

遅くなりましたが、大変多くの方々に、お花をいただきありがとうございます。
開店当初はお花屋さん??と間違えられるくらいのお花、本当にありがとうございました。


食パンがイチ押しですので、是非お買い求めください。




通行止め

高速も一般道も、、ッドドど止め

奈良から箕面にどうして行こう


14日のOpenイケるかな

あっ、キッズが、チャリで雪道を暴走中

なんか私もイケる気がする


節分


鬼わぁわ、外福わぁわぁ~内


食べたら、わが家のワンコに、御面付けて、豆巻きし~ょおっと


ある日の日記。


最近は、箕面を走り回っています!

そろそろトレーニングの時期ちゃいますかフフッ

あっ、闇夜に輝く光りが一つ 暗っ、寒っ、くう~{{(>_<;)}}さっ奈良のお家に帰りましょう


