tontatontatonta



T.D.山

土曜日山々、日曜日山々、そして昨日も山々

いつもの面子に  +(ぷらす) はじめちゃん
  

td-3.jpg

あっ、そうそうKENちゃん 復活したみたい



火曜日は、雨だったので、みんなで、マッタリ撮影会

td-2.jpg



さずがですなぁ~

td-1.jpg
毎度、絵になってます  いつか混ぜて欲しい・・・・ってか、

ホントは 番目にいてるのにぃぃぃぃぃぃぃぃ



ほかにも  N川 World 沢山あります。



満腹その②

20090217170804

天ぷらの山

箕面市船場東三丁目9の2の一階


満足満腹、腹八分目

満腹

20090217170212
朝から、猿山で、クロカン②往復、

汗、汗、臭い汗



そして、火曜日は美し日

顔に針

引越し

20090215151604
男のロマン


・・・・・ガラクタ

倉敷

20090215002006
今、倉敷のパン屋ひまわり(上)に居ます


朝からY にて、ピックアップ

大阪から倉敷まで、たったの2時間半、これなら、もっと早くに来るんだだった


ひまわり増築して、夜は居酒屋レストランに倉敷ならではの食材またっぷり

明日は朝から井上家大阪朝集合

初心忘れる可からず

20090210231431
今日からパン教室に通っています

一から勉強です。

一から十を知り、十を知って一に戻る・・・(by 偉い人の言葉)


パンを手ごねで作り上げました。

6 6 2

20090202001609
いつものメンツで、今日は、6 6 2

今日も、Jumpの大・改造

また、なんにも手伝わずや・・・・


夜はランニグを少々

アサッテぐらいに、筋肉痛になりそう(ホホホッ)

ラーマ

20090202000824
二月一日は、
”curry rice ラ~マ”のプレオープン

西ノ宮のドンキホーテの隣です。

