tontatontatonta



顔・整形

20090127160015
20090127160011
顔を整えると書いて、針治療と解く、、、その心は、


老いからの脱出

笑っ、笑っ

実は毎週、箕面に来ています


募集中

20090127124803
快晴、冬晴れ、気持ちぃぃ---


朝から、一人トミタランドへ草刈り始めたけど・・・・・やっぱり、乗っちゃいました、チャリンコに


次回は斜面のスラコースを延ばしたい


求むっ、草刈りFriend

662

今朝は奈良は大雪冷凍庫の中みたい{{(>_<;)}}


で、西ノ宮浜に行ってきました!!

行ったら、 今日は朝からボランティアの日だとか第三日曜日なんでしょうか!?参加です。

初です。ごめんなさい。
整備も十分手伝わない内に、終了....(-.-;)

すいません。全くお役に立てなくて...(-.-;)

来月は、、、ちょっとは役に立ちたい


夕方無茶苦茶寒かった知る人ぞ、知る「寒冷鼻炎」発生...(:_;)


やっぱり奈良

20090125011416
結局、桑名のゴンゾー、営業中止の為、、トミタランドへ直帰


トミタランド、日々進化山斜面のダウンヒルコースににヒップ現るさすがや、谷氏

日暮れるまで乗って、再び吹田へ


夜中に、吹田界隈をランニン



・・・・へとへとです

走行不可

20090124121815
せっかく来たのに…

桑名は雪混じりの嵐

AirTurn

今日は、マキマキで、Air-Turnの練習を

カッティに続いて、AirTurnもどきを...

並べた言葉だけなら、何だか出来る人みたいですが、

どれもこれも、まだまだ、”もどき” です。

練習・・・・あんまり好きじやぁないから、、、明日、目が覚めたらいきなり出来てるっなんてことには、ならないやろか・・・


あっ、今日、だぁてぃ~、『黄金獣の皆さん』と王将でディナー

・・・・・汚い感じで


http://sjblog.exblog.jp/

昨日これ見ました!!!  最高です。



sj.jpg


SJさん ありがとう、今年も期待してます!

カッティ

今日は前歯欠けたまま猿山に猿山終わって皿池公園で、カッティの練習を

ちょびっとだけ出来るように



てか・・

前歯、頭、オモイッキリはたかれたらポロッて飛び出した

慌てて、欠けた歯、拾って、瞬間接着剤で付けようとしたら、止められた、、修復不可能や

しかたないから明日は、朝から、、前歯の修理に

昼からどうしようかなぁ~

歯折れた

20090112151415




爆笑

肩甲骨筋肉痛

昨日休みだったので、皿池公園にて、マニュアルの練習


ハンドルバーにぶら下がり、腰を下げるっ腰を下げるっ

なかなかフロントが上がらない

ちょっと怖い)゚0゚(ヒィィ

今日は、二の腕、背中が筋肉痛

明日はちょこっ練習を

TD山

今日は雪山で、、

写真は、もちろん中川氏

そろそろアップ完了しましたかなぁ

ご来光

20090101090713
20090101090711
20090101090708
二千九年、スタートしました。

今年も、新年早々、元気に初日の出を見ることが出来、大変幸せです

去年お世話になった皆さまにも、今年一年、健康で楽しい年となりますように、

謹賀新年

20090101085803
初日の出を見に、室戸岬まで

海岸には、人、人、人、犬、人

日の出は、7時08分

淡路

20090101020514
アドレナリンがブハァーッと出ました


高すぎる、観覧車

ヒィー

うし年

20090101013705
年明けましておめでとうございます

昨日は奈良でそばを、2時間後に、吹田でそばを食べました

そして、今初日の出を拝むため、四国に向かってます

