tontatontatonta



年末といえば

20081231151413
ジャンボ・大掃除

毎年、何故か風呂担当

天井をシャワーで流せば、勢いよく、水滴が、だだだだたぁ-------と降ってくる

要・雨合羽


ぷっはぁー

20081226162610
長浜浪漫ビール

淡海ぴるすなぁ~、期間限定の長浜レッド

早く帰らねば。。。。。雪が

連れて帰る

20081226125206
やっぱり、こんな寒い所には、一人置いて帰るわけにはいきません

ハシャギ過ぎ

20081226124409
、雪、雪

お決まり

20081226123912
20081226123908
雪が降ったら

車は二駆

20081226123509
多賀で、、、、要相談

20081226115209
やばいです、今、雪の中、長浜に向かってます

吹雪いてます、

怖い。。。。。運転

他人丼

20081222205105
昨日、日曜日は、他人丼食べに行ってきました、撮影会も

中川さんの写真集をご覧あれ

顔・整形

ついに、決めました 、顔を整えることに (笑っ)

夏に日焼け、日焼け、日焼け、人一倍真っ暗、あっ  真っ黒になりまして。

そのツケが、冬にやってきた・・・・・ 顔がくしゅくしゅになりつつあります・・・・・(涙)

今日、第1回目の治療に


極秘な為、写真は、未だ出しませんが、後日、後日、どれだけ変わったのか、
写真大公開

VAN-QUISH (SUN)

土曜日の晩に雨・・・・・・

あのお山に雨ですよ・・・

ちゅるちゅる、ぬたぬた、つるつる・・・・あぁれぇぇぇぇぇーーーーー、泥、泥、泥

Jで走る、速い速いラダーも、、、泥まみれ

でも、楽しかったぁぁ 

VQ-1.jpg

このキッズらは、すごい 大人でも、ビビってるのに、小さな自転車で下っていきました


広島・TAMADA から Girlsライダーが 今度は、関西に広島からツアーを計画中だと明かしてくれました。 楽しみぃ  
  

そして、レースがスタートして 9回目にして、遂に、ガールズクラスが、出来ました。

VQ-2.jpg

なんとも私、初めて広島のモッチに連れてきてもらって以来、6回目の参加  

 また次も楽しみに参加させて頂きます。志賀さん、お母さん、 やなぎダン、みっしー、平田さん、そして、多くの山口の皆さん、お世話になりました。

次回も、楽しみにしています。


 そしてレースが終わってから、道に落ちた泥を、暗くなってからも、車の明かりで掃除してされてたのには頭が上がりません。 何もお手伝いせず、すいません

VAN-QUISH (Sat)

行ってきました、山口

GO.jpg




宝塚で YUNG を拾って、気が付けば、山口でした・・・・

土曜日に、もつ亭MOTU-1.jpg

かんぱぁ~ぃ かんぱぁ~ぃ かんぱ~ぃ

?????なんか変・・・

MOTU-2.jpg

山口なのに、知ってる顔、顔、顔・・・・


今年は、もつ亭、貸切 (笑っ)
支払い、20万 (っっぷ)

やりすぎ、食いすぎ、騒ぎすぎ 




求人

つじもっちゃんのブログ探してます。。。

誰か教えて下さい。。。

AGO  って検索かけたら、なんとも可愛いトコにたどり着いた・・・・

逆に、つじもっちゃん見つけられなくて、得したきぶん。。。

12月14日

Let's go to VANQUISH with my friends !!


今回はまた、沢山のライダーが東から、山口に集結!!!

我らのドライバー アトウ寛   mmc-3.jpg

走る・カメラまん Yung 

最近幸せ Ken-chan  mmc-5(ken).jpg


むこで会いましょ HIROKA-san mmc-7(hiroka).jpg



冬休み?春休み?ずうぅぅっと休みの Hajimeちゃん  mmc-4(hajime).jpg

パットぱくった???!Mr.D mmc-6(daisuke).jpg


他にも、他にも沢山行くみたい。。。  


23cm

20081209204103
赤い靴ぅ~履いてたぁ~女の子ぉ~異人さんに連れられぇ~てぇ~いぃ~ちゃぁ~ったぁ~

MMC

寒さ和らぐ仲椎茸園

今回は人人人人

東京から、名古屋から、岐阜から黄金獣から

レースの模様は、最近乗るより撮るのにはまってますMr.N 川のブログにて、

うっレース結果は、三位・・・・フラットなコーナー練習します



mmc-8(hyousyou).jpg

『一度気合い入れて練習されてみては』と何回言われただろかぁぁぁ


おっ四日後には山口へ移動です。

{{(>_<;)}}

20081207080203
昨日から東へ西へ、北へ北へ


朝一番に、Alcyon
以前に働いてたお店ですクリスマスのデートにどうぞ

それから、テンダイ山ピックアップ、超長距離ダウンヒル
地面凍ってました手先が冷たい

あっ、昨日は、黄金銃と一緒に・・・・

それから、それから、NOBU君宅 in TAKARAZUKA

鍋・・・

黄金味

今日は、MMC in OOYA
今向かってます

あっ、昨日、ヒートテック、ユニクロで買いました効果あるんかな・・・

六甲山で遭難

20081203210107
ロシアンルーレットは廻ってる

昨日は、朝から西ノ宮浜でマルキュー

脊椎がポキッワタシちゃいまっ

マルキューの付添人を浜で待ってたら、、午後からの予定の、六甲山ダウンヒル、、、なんともまぁ、4時まわってしまいました。

これが・・・

もちろん、今日も、一緒するのは、芦屋のM 吹田のA 宝塚のY

ほんまに、まぁ、山中がだんだん暗くなってきてるというのに、わたくし、皆とはぐれてしまいました皆、速いんだもん皆と反対方向に下ってしまった

気付けば、タイヤ痕がなく、バイクにも乗れない感じの岩場なのに、誰もいないって・・・・

みんなぁ--------------どこぉ---------叫んだら、どっからか、私を呼ぶ声が・・・・、そのうち消え
気付けば、太陽が沈んで行く

地面も見えにくく

少し逆戻りしたけど、だんだん暗くなってきて

遭難したときは、気が動転してるから、動き回らないって、言うから、座り込んだけど、回りがじわり、じわりと暗くなってきて

今晩一晩山で過ごしたら、明日レスキューが助けに来てくれるはずやから、と自分を奮い立たせ、発見されたときには、体温低下で毛布に包まれたりするんやなぁと、悲しくなり。悲しくなり。


幻聴なんかも、聞こえたりなんかして、誰かが下の方で、私に向かって、、『俺らは、ココやぞぉ----』と鉄パイブを叩いてる音がしたので、私も負けずに、石と岩を叩くものの、たいした音が出ずあぁぁ--

携帯は車に置いてきたし私は暗い六甲で独り、ぁぁぁぁ悲しぃ---

しかし、決めました。何がなんでも、下山することを、何時間かかっても、したまで下りることを

暗がりの中、標識に、ハンチをくくりつけ・・・、私の進む道をレスキューに示すか如く、

もしも仮に、皆と出会えるかもしれない微かな期待を抱きながら、大声も出しながら、山道をグイグイ下って・・・

明かりが、幻覚、いやっ、ホンモンや


助かった助かったぁヨカッタぁ

秋満喫!!

20081201001007
岡山県民、広島県民、奈良移民が我が家に、やってきました

朝から、TOMITALAND に近所のダートジャンパーも、やってきて、気がつけば、2時

そのまんま箕面へダッシュ

いやぁ・・・・本日、日曜日、箕面は紅葉の真っ盛り

渋滞の負け組にもなりかけましたが、無事に、四時半猿山突

入ったら出られんくらい、真っ黒、真っ暗。ほんずつ初マウンテンの女の子ぉ~ も真っ暗闇の猿山を満喫していただきました


猿山から夜景を見たのは、初めて・・・・でした

