tontatontatonta



ウィング終了

・・・・・予選、4位
   
  ・・・・・決勝、6位 ・・・・


根本的に、練習し直します。

自転車も、完璧。 レース前のメンテナンスも、完璧。 なのに、、、 

脚力の強化、 シングル内で速く走れる為のチャリンコ技術のあっぷ、 セッティングの知識、自信・・・・ くくぅぅ ライダーとして、必要なものが全部不足しております。


がんばります。






今、白鳥

本日、木曜からウィング入りしてます。コースウォーキング下から上まで、上から下まで、細かく、チェックしました

かなり、手ごわいコース設定。只今、大雨、、、シングルは、ドエライ事になってますなあ・・

そぅそぅ、ウィングはかなり寒いです。冬物必要ですよ

Pedal

20080922220406
次戦のウィングに備えて、新しいペダルに変えました。Five-Tenが非常によく食いつくんです。

女の子の足に、シックリくるペダルって、なかなかないような。。。

薄さ、足の横幅、靴底との噛み合わせ。足の居場所がシックリくる感じです。足元がなんかシックリこない女性ライダーは一度お試しあれ

富士見、、、

もう少し考え込んで・・・

かたかたかた

20080902232313
朝からレントゲン撮ってきました。九割回復・快復左腕もサッっと挙がるようになってます。ウレシイナァ.....

んだで、蜘蛛の巣だらけ&バナナ・トレールで、新しくインナーチューブをカシマコートに変えてもらった KOWA-200Siを試してきました。

フムフム・・・

終わってから、多くのRiderが通う村上整骨院で、ヨネ子に針打ってもらいました肩の奥の筋肉が動くようにと。。。

フムフム・・・・・なかなかイイカンジ

