tontatontatonta



治りが早いはずです

骨折から、ちょうど1ヶ月です!!

本日、レントゲンを撮ってきました。


「ん・・・・・、だいぶん早いですわ・・・・ん・・・・・全治3ヶ月と思ってましたけど、、、、これやったら、半分ぐらいで、いいですわ、、、ん・・・・・・早いわ。 ん、早いっ!  ・・・早いですね   」

(  くくくっ  )


( 読みが甘いなっ、おっさん、私を誰と心得る   )

控えおろうーーーーー頭が高ぁ~ぃ

3年前に、右鎖骨を骨折した際にも、あまりの治りの早さに、「ぬぬっ、野生児ですわっ、あんた」
と先生に言わせたのを、あなたは知らない、、、くくくっ 





そうそう、これ、Atoo家の体年齢計、居間にありますので、勝手に使ってください

tainennrei.jpg
 TANITAの体年齢計は、嘘をつきません!!


                            



全日本選手権大会 in 秋田県・田沢湖

無事に全日本選手権 終了しました。 体、無事に・・。 自転車も、無事に・・・。

ほんとに多くの人に心配させ、 多くの人達に応援して頂き、ありがとうございました。

骨折している肩も、昨日レントゲンを、撮ってきました。 練習中に2回転倒しましたが、大丈夫  3週間目にして、新しい骨が、再生してきていました!!

まだまだ腕は挙げてはいけない状態ですが、徐々にリハビリを始めています。

次回のウィングでは、完全復活したいと思います  また、こっそり応援お願いします。


N川さんのBLOG に  多くのライダーの写真が載っています。  N川さん、いっつも、楽しみにしています、ありがとうございます

左端には・・・ちょっと照れました  赤玉のワタクシが、完全に左肩を吊り下げながら走っている写真が。。。。。

# 全日本選手権大会  in 秋田県・田沢湖

全日本、無事に終了しました。 体、無事に、、、自転車、無事に、、、

今回のレースでは、多くの人達に、大変な心配をおかけしました。そして、応援ありがとうございました。

魔です、魔

2008年07月07日_CIMG8602


7月7日正午前、無事に、ギブスが取れました 

しかし、魔さかの魔さかです。

「働かざるもの、食うべからず」  by 母 


2008年07月07日_CIMG8599


7月7日夕方、
材料・・・・
   畑で採れた、完熟・トマト、玉ねぎ、

2008年07月07日_CIMG8601


    ニンジン臭い・甘いニンジン

2008年07月07日_CIMG8603


    オリーブoil で炒めま~す

2008年07月07日_CIMG8612


    その間に、PIzza 生地を、、、

本格的になってきました、、、、、

               痛みが


2008年07月07日_CIMG8616


  これまた、美味しそうでしょ   我が家のぴ~まん様 です

2008年07月07日_CIMG8621


  とっぴんぐぅ・・・・・



2008年07月07日_CIMG8633


    涙の完成


・・・・やっっべっ、うっめぇ

  
  追伸、
      皆様、左肩は、どうやら順調に回復しております。 



ギブス

2008年07月02日_CIMG8583


日曜、福井で、怪我しまして~、奈良に帰ってきてから、翌朝、松下や日立のバスケットボール部の専属医師に診てもらいました。   しかし切ったり貼ったりするのが嫌いな先生らしく、三角巾生活を勧められましたが、なんだかシックリ来ず・・・
レントゲンの撮る角度も、適当だったので、納得がいかず・・・・

その晩に、また別の整形外科に、そこで、レースのことを話したら、奈良に肩で世界的に有名な先生がいると紹介をしてくださいまして、また翌日朝から別の病院に

今3週間後に間に合うよう治療をしてもらっています

普通の人なら、この程度の怪我じゃ、ギブスはしないらしい。。。。

CIMG8578.jpg

最近、禁酒・・・・・毎日小魚大量に食べてます。

そうそう、、痛み止め、どの病院でもくれるんやけど、、、なんだかん全く痛くないので、怪我した福井で気休めに飲んだだけ・・・それ以来、食せず・・・必要な人はいつでも言ってね



