tontatontatonta



ポッキン

2008年06月29日_kossetu



全治  3ヶ月  ・・・・・・  この時期に

左上腕骨 大結節 骨折、、、どうやら かなりマズイらしい  


とりあえず、今日からプロテイン、 カルシウム、 ゼラチン、 太陽、睡眠 取って、次のレースに備えます  





あなたのサイズ・・・

知ってますか??  あなたの耳 のサイズ 


  家族で 測りっこしました。。。 

2008年06月21日_CIMG8552


  この人、人一倍、福耳に憧れています。  さすが、毎日寝る前に、耳を 300回 引っ張っているだけあります。 

ほほぉ~ぅ  8.2cm 



CIMG8558.jpg

わたくし、まだまだ、未熟者、、、  6.2cm


# あなたのサイズは???

知ってますか??  耳のサイズ 


 家族で、測りっこしました 

2008年06月21日_CIMG8552

 この人、人一倍、福耳を目指しています。  毎晩、耳を 300回 引っ張ってから 寝てはります

その成果ありか・・・・8.2cm


完全・晴れ

日曜日、ジャム勝に 行ってきました。
あんなにカラッカラのジャムは初めてです。



img20080616100859047.jpg

                                                    phot by Mr. N川





気持ちよく走ったとは、楽しくぅぅぅ~

2008年06月15日_CIMG8538

phot by Mr.Atoo



要注意・人物

Red Cone に 昨夜、悪ガキ 出没  

2008年06月13日_CIMG8529



かなりの 悪です・・・・

うちの犬がぁ うちの犬がぁ 奴に やられました。  Red Cone からの帰り道、 愛犬・CHAM はぐったり   そして、本日 午前中は ピクリともせず・・・・



梅・うんめぇ~

パン屋から帰ってきたら、庭の梅の木から梅を採ってました。


2008年06月11日_CIMG8520

梅酒用らしい・・・・

我が家では、毎年、ブランデー梅酒 作ってます。

この梅は、なんと樹齢 300年以上の木から 生ってます

2008年06月11日_CIMG8517


我が家は、元々の 興福院 の敷地内に 家があったらしい。。。

先祖は、僧侶か?! はたまた小僧か?!







2008年06月11日_CIMG8523


そうそう、これが、平成18年に じっくりと漬け込まれた梅酒、  どおやら、まだ古いのがあるらしい・・・






恒例行事

2008年06月07日_CIMG8500


本日は、パン屋も休んでの、一大イベント、”田植え”

我が家で食べる分だけでなく、出荷する分も作っております。

カメラ目線で、ぱちくり、、、、植え付けのラインがクネクネになりました。

そしたら、植え付け作業、くび

2008年06月07日_CIMG8503


選手交代となりました。

2008年06月07日_CIMG8505


んで、我が家では、出荷以外のお米は、無農薬、減農薬を、心掛けております。

なんで、 見えるかな ・・・・カブトエビが ビュンビュン泳いでいるのを。。。


明日も、朝から、田植えです・・・クビにならぬよう、頑張ります。










愛犬

CIMG8484.jpg



ちょっといいかしら 

我が家のCHAM と 今月の decline

くぅぅぅぅぅ~、可愛い  、カワイすぎる 


ピカピカ

2008年06月05日_Image444~00


火曜日の泥泥、食器洗いの洗剤でピカピカになりました

只今、11時・・・・・

早よ、寝よっ。。



レース映像 of 富士見

        SJ のぶろぐに、富士見の動画がUP されてます。 
 

  大岩に、イデガワセクションに、、、ちょっと見てみてください!!

NARA100年会館

いや~今日は一日、長かった・・・

なんてったんて、シークレットコンサートがあったからさっ

恐ろしや、、、うちのパン屋が、ファンクラブのおば様方で、埋め尽くされた。




天気・雨

朝から雨、、、、  でもっ、昼過ぎから雨が すとっぷ

んだもんで、山 



2008年06月03日_CIMG8495
いつもの面子で


2008年06月03日_CIMG8494
もちろん、この人も


2008年06月03日_CIMG8492



今日は、もんた山 と バナナ山 に Pick-Up にて   


2008年06月03日_CIMG8498

ドロドロになりました。


今度、一緒に行きたい人・・・ 募集中 



水木金土日

富士見の思い出・・・・



tiya.jpg

富士見への出発前、ウエットスクリームのノブをペンチでプチプチやりました。あたり一面ゴムだらけ・・・石油の高騰振りを尻目に、なんとまぁ~贅沢な作業だこと



katu2.jpg

トンカツが名物!!? トンカツ屋 in 茅野 、ヤワラカスギルお肉には、要・注意



hujimi.jpg

そうそう、レースよりも、盛り上がっていた、日曜日、DHライダーがあんなにいるとは
ZONE のお客さんにも、女子ライダーが 3人。。。

くくくっ、一緒に走ってもらっちゃった~、また走る約束もしちゃったぁ・・・・メルアドの交換もしちゃったぁ。。。ふふふっ




2008年05月31日_Image449

せやっ、美味しい肉屋発見!!アメリカンな感じのカナディアン

第二戦終了~

ふ~、富士見のレース終了

fujimi1.jpg

なかなか表彰台・上には立てませんなぁ


タイムドセッション、予選一位で突破。。今までにない、仕上がりでしたが、決勝で、イデガワセクションで、ズテッと、こけてしまったぁ


「修行が足りん」 の一言です。

しかしまあ、、なんだか先が少し見えたってか、形になってきたっていうか、、、また次回、がっつり頑張れそうです




