tontatontatonta



yamayamayama

火曜日・・・・ばなな山に行ってきました。

Kまーと で 山から出てきた、大学生5人に、ばったり、、、

いきなりですが、もう1回行きませぬか?!  と再び、山に誘い出しました。

本日初山!の女の子1名、それもスリックタイヤ  

     昨日初山の 前足・両足傷だらけの男の子1名 


脳みそ年齢~

あなたの脳みそ腐ってませんか・・・・



ちなみに、私の脳みそ、  ハタチ



感電

PHOTO405.jpg


この機械をご存知でしょうか?????   脳みそに電流を通す機械らしい・・・

3500V 7000V 9000V と 三段階電流の強弱を変えられます、電流の流す波長も色々変えられます。 で、脳みその中の、アル部分を刺激する・・・・・んやったかな

んで、体の自然治癒力を高める機械らしく、この機械にかかると、急激な睡魔に襲われます

この機械にかかってる人にチョットでも触れると、ほんまに感電します。

我が家のわんこも、この機械にかかっているときは、部屋にも入ってこなくなりました。
( くくくっ )



Red Cone

2008年05月16日_CIMG8456


今日は金晩だからねぇぇぇ・・・  Red Coneの日

ばにぃ~ほっぷ、練習中。

踏み切れだとか  後輪即、引き上げるだとか  前輪もっと上げろだとか  

んがあぁぁぁぁぁあぁぁーーーーーー
2008年05月16日_CIMG8466

山やぁ~

先週の火曜日に、バナナ山に行きまして~、実はこの前の日曜日もバナナ山~、なんで本日は、違うお山に行ってきました~

それは!!  もんた山

実は、突然、某・もんたよしのりが 「ダンシングオールナイ、言葉にすれば~~」とご機嫌に、現れたかと思いきや、思いきや、そのまま山道に消えていったから・・・


20080513_CIMG8422.jpg


・・・・そうそう  ガリ股・・・なんとかなりませんかなぁぁぁ

すぐに肘は垂れてきよるしぃぃぃ   気を抜くと、アゴは、ふへっっと上がるし・・・

ぬぅぅうぅぅぅぅぅーーーー


平日だって山

gori.jpg

本日快晴なり~~ そんな日は、もちろん

そうそう、今日は大阪のお山で、バナナの木を発見しました。 

banana.jpg

いやぁ・・・・温暖化現象もここまでやって来てるとは、世も末じゃ。。。



今日も汗だくだになりながら、押し上がりました。

run1.jpg


GORI が木の上から、撮影 、、、gorigori

run2.jpg

アゴを引いて、、、、、なかなか出来ない。 

毎回特訓中。



そうそう  ハンドルバー、ノンカット710mm 以前よりも、ちゃりが安定してます。 

これならもっと早くからやってれば良かった。。。 


 

第一戦 終了~

jrsy.jpg


今年のJシリーズ 第一戦 滋賀県箱館山 無事終了。
なっ、なっ、なんと 
   初めての2位です。冬の間、パン屋パン屋ちゃりパン屋パン屋ちゃりちゃりパン屋の生活が報われたって感じです。

  そして、今年から一緒に練習を開始した penetration のチームメイトのお陰でもあり、普段からmtbのメンテナンスでは何かとお世話になっている mtb garage ZONE のお陰であり、毎週金曜日のRed Cone の練習の成果であり、こりゃもう日々お世話になっている皆のお陰で、今までにない表彰台の位置に立てたことに感謝しています。ありがとうございました。

  それに加え、今年より今までに無い多くのスポンサーの皆様に支えられ、レースに挑めるようになりました。 フロントサスペンションは、今年よりKOWA を使わせてもらえるようになり、それに合わせた新たなトレーニングが功を奏したと思われます。 冬の間には、N川氏のガレージにて、INTENSE の自転車のベアリング総打ち換え、ふだんのメンテナンスには WAKO's からサポートして頂いてるケミカルの使用で、ブレーキやチェーンのスムーズな動きを求めれるようになりました。
レースジャージも、昨年より 熊本の nu style のサポートで、レーサーらしいジャージになりむちゃ、喜んでおります。ホントにホントに皆のおかげで今回の第一戦を 今までにない良い結果でスタート出来たことに感謝してます。

第二戦 富士見パノラマのレースでも、また良い報告が出来るように頑張ります  




