tontatontatonta



謹賀新年

20090101070910
日の出を見に、室戸岬まで来ました、日の出予報は、7時08分、

もぅ間もなく

海岸には、 人、人、人、犬、人


石窯ともしばらくお別れ・・・



今日からblog始めました。(*^o^*) チャリに、パン焼きに、草刈り珍道中・・・
いきなりですが、長らくお世話になったAlcyonとも、今日でお別れ・・・明日から新たな場所で、パン焼き始めます!!  T○M○T○-Land にも近い場所なのでこれからは、ガンガン通えそう。。。今年はちゃんとJump飛べるようになるかな・・・・


Alcyon の皆、可愛いお花ありがとーねぇ(*^.^*)

通勤一号

mtb08221.jpg

これで、早朝4時半に我が家を出発!!!!帰り道は、低ぅ~い bunnyyy~hopppppppppppっ しながら、帰ってきました。
今日から新パン屋で、ミキシング担当!
・・・・・・あっつ、自転車が反対向いてる(-。-;)
せや、、最近じわじわ暖かくなり、鼻水がずるずるしてきたわぁ。。。

はぁ~ぁ

さぶっ

CIMG0835.jpg

室内の気温が10℃きってます {{{-_-;}}}
手先がカジカムぅぅぅぅぅ 


最近の愛用品  !(^ ^)!
samui08225.jpg

明日は九日ぶりのお休みなんで、朝から一日です!!

本日雨・・・なんで雨・・・・

本日九日ぶりの休み、、、朝6時起きの箕面に愛車で出発。

本日のメンバーこの二人

atoo8228.jpg
http://atoolife.blog36.fc2.com/



ken8229.jpghttp://mtbfreaks.seesaa.net/
この人箕面6日目

山で走ること、約4時間・・・・最後の最後にバンクで滑ってこけた 
で、マキロンと赤チンで消毒しようとしたら 「ダメですよーーーーーーー。消毒したら、悪い菌も殺すけど、良い菌も殺すから、水で洗うのが一番」 「せやっ、ボクは顔面怪我したときは病院で、ブラシでゴミや石取り除くため、ゴリゴリやられました・・・・」って  


kega8235.jpg

二人が言うもんだから、歯ブラシで・・・・



ぎやぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーあんたら、私を殺す気
ヒジガイタミデマガラナクナリマシタ。

ムキムキ 

prote8241.jpg

毎月送られて来るプロテイン。。。

 
・・・・・・・仕事中に飲むことにしました。お腹もいっぱいになるし

24時間365日飲むからには、混ぜるジュースで楽しむことにしました。

    第一回目  マクドのグレープファンタ>>>>>>振ったら、爆発しました。。。
    第二回目  KAGOME 毎日飲む野菜>>>>>青臭さがたまりません。。。

    第三回目  ITOEN熟ぶどう・糖度12度>>>>>うまいっ
    第四回目  ITOEN充実野菜>>>>>>普通に美味しいです。


それに加えて、最近は、これで通勤
bmx8248.jpg





in 山口

大阪から西へ500キロ、山口県宇部市。 オフシーズンの武者修行の場所
VAN-QUISH 

コース スタートして3メートルでいきなりの1.5メートルのラダージャンプ。  これが、飛べるようになるまで、ドンだけかかったか・・・


そして、毎回この恐怖心との闘いでスタートですでも、少しずつ成長してるのか  前回は第4位、そして、なんと今回、オープンクラス3回目の参戦にして、初の表彰台

このレースに参加し続けてるのには、自分の成長もそうですが、周りの皆の驚くべき成長も目の辺りに出来るのが楽しくて



IMG_0186.jpg

次は一番高いところに立ちたい

最後になりましたが、山口の皆さん、ありがとうございましたぁ 楽しかったぁぁぁ カッタの湯。もつ亭。豆子郎。豚汁。ぜんざい


yama8257

