tontatontatonta



初山

新年明けましておめでとうございます!!!! 

 

 

シングルスピードで、今年の初乗り☆☆ 

 


箕面の山の麓にある、自転車屋さん、一条サイクルのデッカイ駐車場で、今日、お友達になった阿倍野から来たカトウサンと、箕面の山を満喫!! 

 

マウンテンバイクの面白さを二人で再確認! 

 

 

途中、山の中には、神戸から箕面にマウンテンバイク乗りに来た人達や、トレランの人達や、勝尾寺初詣からの帰りのハイカーさんらと、賑やかな山の中でした。 

 

同じ山ですが、色んな楽しみ方があるって事、ほんと面白い(インタレスティング)☆

 

 

 

新年早々、新たな知り合いが出来、何だから今年一年も、楽しい年になりそうです! 

 

 

 

 

 

 


(ー_ー;)


疲れた・・・・





birthdayboy

昨日から、誕生日イベントが続いてる 

 


 

 

 

 

 

箕面でマウンテンバイク

こんばんは、 この秋から、箕面の山に画期的な動きが始まります。



check it out!!


箕面マウンテンバイク友の会
minoh.lovespo.com






私もこの活動をサポートして行きます。

今日は山


 

お店に来てくださった方、すいません。 

 

 

 

 

今、猿たちと山に居ます。

 

 

 

 

 

 

 

よしっ

☆☆☆☆☆午後の部再開☆☆☆☆☆ 

 

 


 

 

頑張っています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲刈り

今日は、パン屋ではございません 

 


 

そお、今日は、農民。 

 

 

稲刈りに、奈良の実家に帰ってます。

 

 

 

 

 

 

疲れた~

今日は~ 週末の万博公園でロハスフェスティバルの準備がなかなかな終わらない

 

 

パソコンの前で、くたくた、、、

 

 

 

内から、段々あふれでてくる 

 

 


 

 

段々、オッサン化(笑)

 

 

 

 

 

 

もーすぐ年を取る・・


金曜日に、一つ大人になります。

 

 

 

今日、東京から、サプライズ誕生日プレゼント、東京のお父さんが、焙煎してくれたコーヒー☆

 

 

遠くから、応援してくれてる人がいるって、幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

富士見

長野県富士見に到着、、、(涙)

 

 

 

大阪から四時間の強烈なドライブ、、

 


 

もう限界です。

 

 

 

 

山山々

おはようございます!!


今、箕面の山に新しい風が吹き込もうとしています。



箕面市長、箕面市ともに、箕面山に、ハイカーが沢山こられるのと同じく、マウンテンバイカーを集めたいと考えて下さっています。


来月10月20日に、興味ある全ての皆さんへの説明会があります、ぜひご参加下さい。


http://happymtm.blogspot.jp

アバラガ痛い


寝ても覚めても、アバラガ痛い。


深呼吸なんて、持っての他!!

寝返り、起き上がり、、

痛い。痛い。痛いーーーーっ。



あばらに何が起こっているのかな?







野沢~

ゴンドラの中、一本目~!!!

 

 


2ヶ月ぶりの、ゲレンデでダウンヒル♪♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・二本目のゴンドラの中 

 

 


チーン。

 

 

 

東京見物


久しぶりや~( ´∀`)/~~

 

 

埼玉のおばぁちやん家~東京に骨を埋めたけんちゃん。

 

 

 

 

読書

音読再開!! 舌を動かす為に~

 


来年辺り通訳の仕事が入りそうだから(笑) 

 

 

 

 

昔を思い出す~懐かしい♪♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイビー!


産まれたて、ホヤホヤの赤ん坊~、蘭ちゃん!



すごいわ~、母って。


ごきちやん、おめでとう~

あちぃ

只今の時刻、、昼過ぎ。

 


 

熱ぃっ  

 

 

 

今、吹田市役所を通過 

 

 

 

目的地まで、も~ちょっと。

 

 

 

 

出産祝い

今日は、Acciarpone.com お休みなので、

 

 

吹田に住む友達の出産祝いに~ 

 

 

箕面からチャリで来ています。

 

 

 


只今、プレゼントをget! 

 

 

 

 

 

 

no title


我が家の野良猫、ミー子。


グレープフルーツジュースは、飲まない。



飲みぃ~や、さっぱりしとんで~






18万km

なんと、愛車のバンバン、

 


 

先日、車外のスペアタイヤが、、走行中、ちょっとした段差を越えたら、落車

 

 

二日後には、フロントタイヤ辺りのプラスチックカバーが、めくれて、只今ガムテープで補強中。。 

 

 

ジュウハチマンキロノキセキ

 

 

 

 

 

 

ゥゥ


勝者。










♯※●♂℃♀!*


フギャギヤーーー

まさかの・・・・・・


反撃。








ひとときを・・・・・


下敷き。










休日の・・・


仲良くお昼寝中












・・・・・イヤッ


も~、嫌だーーーーーー


毎日寝坊や。



長期休暇が欲しい。





木曜日の友

これが、アッチャルポーネの定休日を共に過ごした""達。 

 

 

 


一条cycleテレスコープ・メカニックおかだ~。一条cycleテレスコープ・ダウンヒルライダーあとぅヒロシ~。Y'sロード・走る店長福ちゃ~ん、とAcciarpone

 

 

 

 

 

 

 

 

涼やか

なんとも、、、長野県は、爽やかな一日です。 

 


 

大阪とは大違い

 

 


一条サイクルの箕面店、京都店のライダーさんらと、東京Y'sロードのライダーさんらと今日は一日。

 

 

 

 

 

 

日帰りで長野

水曜の晩に、長野県諏訪南まで来ました 

 

 

久しぶりのゲレンデダウンヒル 

 


今回から、ネックブレイス使用。

 

 

首を守る重要性を、やっと今になって、気付いたのです。

 

 

 

 

 

 

 

垢擦り

今日は休息日 

 

 

 

月曜にサボった時にはチャリ乗りすぎたから・・・ 

 

 

今日はゆっくりと、チャリでお風呂屋さんまで、垢擦りに 

 

 

 


ピカ一っ

 

 

上から下まで、下から上まで、痛々っ

 

 

垢よりも、皮をめくられた、、ぐらい。痛っ、

 

 

ガっシッ、ガっシッ、おばはんこするこする。

 

 

 

 

 

